勢いで液タブを買ってしまいました!

 

皆さん!

 

初めまして!

 

こんにちは!! こんばんは!!

 

dakiusagiと申します。

 

突然ですが皆さんは、インターネットなのでアニメやゲームキャラを検索した際

 

「あ…あれ?」

 

「全然...出てこない.....」

 

「なんで!?」

 

そんな経験はないでしょうか?

 

私はあります!!

 

悲しいことに私が好きになるキャラは結構な確率であります。

 

同志の方も少なからずいるのではないでしょうか?

 

いえ...きっといるはずです!

 

そこで私は、

 

「自分で描けばいいのでは!?」

 

と思い勢いで液タブを買ってしまいました!

 

今思うと..深夜テンションで買いましたが...

 

これまで興味はあるが仕事から帰るのが遅いためそれを言い訳に

 

なかなか踏み切ることができなかったですが買ったからには、

 

少しずつでも好きなキャラを

 

描けるようになりたと思っています。

 

これまで、まったく描いたことがない本当の初心者ですが頑張ります!!

 

今後の投稿についてですが、

 

絵の練習だけではなく料理も最近始めだしたので

 

そういった投稿をするかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

今回初めてブログを書かせていただいたのですが、

 

文章や言葉で伝えるのが苦手なため、

 

文や言葉の使い方がおかしな時もあるかもしれません。

 

その際は申し訳ございません。

 

できる限り、伝わりやすく書いていければと思います。