dakiusagiの日記

好きなキャラを描くために練習しています!

練習3!!!

こんにちは、こんばんは!

 

今回は,描こうとしても

 

何かこう…?

 

ってなってやばいこのままではさぼってしまうと思い!

 

自撮りを何枚かとってその中から選んで書きました!

 

夜中にポーズとって何してんだろって思いましたが( ´∀` )

 

ガオーポーズ」を描きました!!

 

練習

いつもは、描けないので遠慮がちになる

 

手を開いた感じや指そして開いた口を描いてみました!!

 

あと流れるような髪を描きたくてなんとなく描いてみました!

 

手や指がいびつなので避けず苦手な部分を練習していきたいです!!

 

 

 

 

追伸

 

今回もサボりそうになりましたが、

 

描く前に前回の投稿のダメなところや読み直しをして

 

描かなくては!!

 

っと奮い立たせました!!

 

言ったことはやらないとですね!

 

そしてゴッドイーターも終盤まで進めてそろそろクリアできそうなので

 

落ち着いて描けそうです!!