dakiusagiの日記

好きなキャラを描くために練習しています!

練習4!!

こんにちは、こんばんは!

 

今回、もうすぐ7月ということで、

 

7月といえば七夕や学生の方は夏休みの季節ですね!

 

 

私は、友達とファミレスなどで一緒に宿題とかしてみたかったですが

 

あいにく…(´;ω;`)

 

なので私はいつも家で黄昏てましたw

 

ということで!!

 

今回のお題は、悲しき記憶に残る夏休みの終盤!!!

 

黄昏てた私!!

 

題名:「誰かと遊びたかったなぁ…

 

片目隠し 

片目隠し (両目あり)



皆さんは、どんな学生時代でしたでしょうか!?

 

別に後悔は、していませんが(強がり)

 

もう少し絵がましになってきたら、

 

また色を付けていこうと思います。

 

色々なことに手を出しすぎて、

 

絵が変にならないように一つ一つ練習していきます!

 

追伸

 

今年の夏は、かなり熱いですが

 

クーラーつけすぎなどで風邪をひかないよう

 

気を付けましょう!!